わ」 「必要がないため、言ひ;知君、行かなくて赔偿せずに、大したことではない。両想いで席を外し、两心を越え、朝朝暮暮毅然とした姿を見せた。運命だ人もい るが、君との縁があって、いくつかDermes價錢の情不言不语がり、その毅然とした姿だった。1部の情よしやできない空のようだが、咲く花火刹那のサプライズを点灯さ は、纯美夜空全体の感情はそっとして心を分離されたが、それもとても美しいです。

無 慈悲な人だったが、お前は、彼の全世界の富を彼も、あなたを気にせず。愛というのは、やはり2人の间だったでしょうか。感情の相俟しなければならないと心 を寄せあった。再多Dermes情な人、無慈悲な人でも、お手上げになるしかないだろう、たとえあなたは歩いた千里万里へ行って彼のためにはいつも労でなく終ったであ ると同時に、どうして自分に歪んだ。?伤つけたり本教えようと、それはただが多すぎて客観的な妨害、理性的な判断をしていました。炒め

あ なたは、きれいでもない、使わない他人のコラムは、あなたの爱と爱しないで、私も離れていった。、君に自由を行うため、より良いは楽しいです、知ってい て、生きているのでDr Max、慈悲のは容易ではない、あなたと送った。あなたが好きで、私はあなたを爱することができるあなたを见ていて爱し爱される、あれは爱の 取舍选択、更に深く毅然とした姿だった。花が咲き、彼时兴奋して落ち着いていたが、长い年月が経过して、あなたの気持ちは、私の爱は不悔,あなたのを离れ ないで、私の人は一生で濡れてしまった。

花が开花、雨は雨期、风には風の 使途と関連し、雲くもの帰り道、あなたには世界の、私は私の空を眺めた。黙り、破片が大切に落ち着いていたケースは、いつもキレイな时间を过ごすのが休ま ず见逃して、また探し続けるようで心が頼りだ。渇望して、日が暮れる西に沈んで、夕暮れに、ふっと振り替えして、あなたは落日を染めの下で微笑んでアタシ を待って……