2015年07月


歩いて、にぎやかな都心の街で、私见街道の人たちが、私见焚き火の人海時、黴を见て、寂しそうな空、太阳の持ち味で、涙が一滴の涙を残して、その後は瞬きも见ることができると想うあなた、浮かんでくるの上空では、あなたの幻じゃありませんか。それとも本当にあなたを思うしすぎると、著が歩んできたこまめに、それらがあなたの思い出、まちまちの渡し場で目をギラつかせた場詩琳合にのみ、時間をいつまで経っても、その书負けよ待ち続けた。日の中の私は、吟味したうえで、日の中の私は、いったいあとどれくらいか孤独だったのだろうか。一体が探して何ですか?ずっと坚持して何ですか?行過ぎた問題があまりにも多いと聞いてきて、価値があるか?心が難しくありませんか。恍惚の姿を引きずって、歩行者と肩を消せます、私はやっと発见して、寂しくはそんなにのはっきりして、心は疲れている时、私は疲れがハッキングされた事実が、発見は山のように積まれて、私の心と体に帰らない精神にする心を胸に泣ける、さすがに滴りそうだったのだろうか。

都市の空に浮かんだあなたの横顔を、いったい誰なのだろうか。云の中から、ぼんやりしそうな顔をして里を连れて孤独の情を愁なら、寂しそうな目つきにいっぱいなつかしの无力にのっていそうぼんやりとの後ろ姿だなんて、不断の涙が落ちた。孤独が见つからない結末の源で、寂しさが響き、この時間にそうではない」と、悲しげな足どりで人とつながっている海风の詩琳中で、総という見方があるが、それは待っていたが、一人の人间のを待っている。君のことを考えた時、大気と明るくて、まだそのされる清风吹けばの気配では、私に目をつぶって目が君の笑颜で、漂流した日々は、寂しそうな旅を成すことができ、たとえあなたさえいれば天の涯、海の角であったとしても、これはあなたに乗ると、権威を见ます云から黎明、歓送日没で、毎日戒は落ちないの習慣になって一時のあなたを思って、时间の中で劇場を展开が不安定になりつつあるだけのために持続的な成長のずっとあなたを思って、このからだ。そしてを和ませてくれる。

心に毎日を一首歌と関連して、あなたの心の歌を聴き、たとえそれが缲り返してもできない感じがうるさいこともしない。勿論、うんざりUnique Beauty 好唔好だが、时间の刻刀、記憶の脳裏に刻まれたは深く、一辺倒の姿勢を明らかにしていたという烙印を押され、心の中で、あなたのストーリーの中に、見ながら见往年の阳射しの下での抱擁を交わした。美しい世界で、いろいろな赤ん坊をおんぶし、いろいろな诉えられ、最善を尽くすことをいう境の思い出がへりだったが、时间は过ぎ、流れの记忆の清风を始めている曲がりくねっている圏は悲しみの世界では、風が吹いてい似水流年の実現につながる、帰れのかつて、帰れないで、多くの一部の破片をなくした音を立てていた瞬间を持っています。歳月ちまっ、风のような纷失して、恋しい思いをする蘼用事の歌吟、電流が荒涼とした、寂しさの魂の孤独な既存の喜びを、一見簡単そうでの日、最も复雑な)しています。

生命の中で、多くの人々の往来、彼らもには私のそばへ近づいてくる、ひっそりとのは私のそばを通りすぎると、いずれにしても静かにいでも離れることがないの守り、最后は切なくて旧約、旅人は、その言叶は出てこなかった。シャフリングはいは皆、旅人は,可过客通の中にのあれらの、いったい私で助かったくらい?一杯のように苦杯をなめた情状、一杯の苦い茶の解賛辞を送った。季节の中の风のように襲ってくるケースに、梦から覚め聞こえるが、早くも覚えてした场面がいても、谁と出会い、と誰があったがあった別れ、すべて私が感伤的になった夜韵軽い歌に、俺もは本当に舍てませんでしたが、本当に期待しなかった」と話したと、まるで送り出すとあなたのあの15分、心の気をしずめる満無数の舍てないで、つかまろ出ていった、それは仕方のない因果、私に変わって千年の私だけでなく、一人孤独の歌うそれに成長し、歌う每个的日に、私を见惯れた時間季節の花が咲き、真っ青上空の雲が心、縁によって、遠い縁に行きたいのですが。

67
見上げる鉄格子の眉がなくて、あなたは春の岸にそれ杨柳依依がなくて、あなた冷氣機推介はその湖清池の中に寂しさの魚、現世、私たちが人間を守り、几山河を待っていたわけてやってきて、期待はある日あなたと再会はあのあふれて爱石の橋で、优しい风の中でつける抱擁して、この世はあなたと一绪にいる中で步いてく红尘のだった。望】があなたの颜を覗き素心するようになった」と述べたのか、それが莲清い涙を脱ぎ捨てるに最善を尽くした颜つき。

君に知られているのかクムファ年間は、あなた、私は低眉を高ぶら、かすかな笑みが浮かんでいるは、爱が残した石の橋で、私たちの道中の歌は笑いを残した连と愛の足跡が残っている。キレイでない人间の四月の日、私に襲われた白い服を逢っに吹かれて私の素錦羅衫、一路衣袂ヒラヒラ追従とあなたです。

出会いのあの时,私はやさしい心の笔で融点はあいかわらず早鐘のように千年ので、私のだった。懐かしい、滴った雨の中でとけて一生名残惜しさのコンプレックスは、云水一葉小舟に乗って、全体の奥のほうに1段碧波を求めての物语です。花火の跡を残し醫療用品た一路、一生の記憶されている。

あなたと煮付きまとって酒を一杯うたうは眺めて、あなたのあたたかは私の胸に潜入し、うららかな春の中を楽しんでいた1段の詩酒クレイジーな闲逸だった。一段如歌の思い出は春の风の中轻舞飞扬青石橋上に立って、この世はあなたと羽化成蝶、双宿双飞だった。

↑このページのトップヘ