まるでさよならも言えようではまだ間に合うと分析されている、冬にはこのようにして、朝夜、静かなが出てくるのだ。知らない時間が経ってから、は相変わらず覚えていて、故郷の正门のあの株竹生け垣袭いに冷や汗を緑の衣を

たくさん産む若くてきれいな娘からつきあって遊んで、覚えて私は暖かいし、全体の春秋冬夏。

冬は夜付き添って一番気に入り、あなたは私のそばに座ってい轻舞飞扬つきあって见舞いの雪を眺めた。なあ、一日も早くチュウンチョンブクドシェリルになります;と僕は言ったのではないか、あなたは人には必ず感无量でこの时

の私を一枚の絵になっている。麗

あなたは今も覚えてる?私は常々座って好き牙醫介紹なあなたの窓窓格子の下で、あなたを闻いて歌を歌って会話をしていた。私はあなたの姉のようで、お母さんは、人に似ている人を爱し、优しく慰めることしかありませんでした。あなた

がよくなら、私にはまだ子供だから、あなたはできると希望はずっととても良くて、そういう、大人になった私はとてもいいですね、それではあなたか?その時のようには、まだ若くて美しいだろうか。

わしご無沙汰しております。さらに私を覚えますか?まだあるかを覚えていてくれ」と言ったのが、などの古木小城て花が咲くと、私はあなたに行って天涯」は、今も夕赤く染まった夕焼け、故郷の門前に竹柵も静かに登ってみた、

绿の瓦、それらを持っている浮気を遠くから帰ってきたふゆヴボートの真一文字が風に舞い上がる。あなたとは思っていなかったでしょうか?この美しい古木小都市に、一夜などが、近くの山も、彼女のかれ耽美な山水画、ところで

どこに行っちゃったのだと思ってんの?覚えていますか?はあなたがあまりに多くのを思って、私があなたの耳元に口の耳打ちをしてきた。

あの时の私は本当にはまだ子供だからね、聞き上手窓窓格子の下の红木老座钟、へんぽんだ、と彼女は言ってもらい、私の楽しみに育てられた。それらは覚えているだろうが、青の小さな漫然とで仆は君の言っていることは『小さ

なライブ『をめぐって、私は、私はあなたが好きで长だよね。

仆はまだこの古木小都会の流れに、しかしあなたはどこに行った、僕らはもう何年に会ってない?3年間で、五年なのか、それとも何年ぶりだろう?今、红木老座钟はあいかわらず、へんぽんとして、夕日と夕焼け空を赤く染めまし、

古木小城咲き誇り、もし花もあった。しかし、贵方は来ないのです。竹垣根の下に付き添って私の顔を見て春秋冬夏も、完璧な(daks)が描かれていた。