倒戈相思梦(ゆめ)の中(赶制からのあなたの美しさが、泥の中の壁に、絵の道道相思す。今夜の中の琵琶音がそれを夜よりも薄暗く途切れることのために、私は绵の雨を妨げる術。君のことをただの半分ほどの距離のように、私は本社からあなたの美しいです。あなたが、今の向こう側にある壁の一幅の絵、美しさは僕を呼んで表现できない。

梦象の眠れそうにないことができる、描き私真っ白の壁には、あなたは止まらずに落書きが描かれ、その壁は貴方の爱dermesした表現だ。情にはこれは爱を、まるで私はあなたの追った時、一刻も出てこなかった。降らす。潮の梦に反り、涤荡のが狂澜、梦が一枚上のように一枚下に落ちていたことができる、に飛びつく小鸟のような歌声が、穷尽夜歌唱びいきだ。豊美自身の源は、次々と上演されており、私が夜の主役で、君の彼女の中で、透明なガラスで10日に行なわれたのだ。あなたが见た芸体の化身で、勉强に奐で再現のだった。姿势と爱であなたの感情を里が氾濫しているのに、あなたは二の足を踏んでいて対立し、照明でしかとしての中の合唱と段取りだった。それらに飛びつく爱あなたの目の中には、そんなにのすばらしいことは、一編のワイドスクリーンの映画を叫んで、自分のおしゃべりをしていた。すべてのエピソードが、あの美しい梦(ゆめ)の中、そんなにのヒステリーのように、真実のおまえを忘れることができません。あなたは似て風化され、美しい梦(ゆめ)の中、この人生もできて出dermesてきた。

真実はあいかわらず愛の妙薬、あなたは食べましたから、満寛容上昇するだろう。君と会った私の真実ならば、あなたは象惹かれていくようにはそんなにのに离れられません。梦の中で散らせば潜んで美しい我への爱を叫んで、あなたのそのような勇気がない気になった。あのまきますかもしれないの风があなたの目涤荡続けていると、関わる思い出です。を爱するかもしれないのはこのようにして、呼(よ)のような、が一副爱の十字架のように、ずっとで爱の身の上にしようとしたが、水揚げされはすべて难しいです。これは本当の姿は、僕と君のあいだにはこうした間苦しめられているようだが、はそんなにの垂手可得はそんなにの得ることはできない。心身ともに疲れているように見え、愛に苦しんでいる中、私たちが天上のホストと織女の場合のように、梦のカササギに、向こうの海岸には、どうしようもないが、はるかに会う共述情肠の顔を見直すと、は満足してもらえない爱の希望だ。