1部の爱情が终わったところで、私达はすべて起きあがろ思い出に陥っているのかもしれない。ざんげでかもしれない悔恨は、もしかしたら残念でかもしれないことを祈っていた。やじをしたのではないが、心に一人で歩いたことがあって、一番困难の时に与えたとあなたあたたかくて、あなたの人生で最も美しい感動を与えた。あなたの心の中で最も美ジー、あなたの一番幸せだ。

爱情は楽しい、うらやましい、何人への思いが人海から一瞬目を付けを生涯に、そして承诺一生を揃えた。止む豪雨落雷を愿って、日焼けは风蚀堪えがたい止むの試金石になる。愛の火花にいつも越出会ういばら越辉きをお互いにつながった心を支えた感动、小さな爱、真っ暗な夜の中で、どうやって明るいようだ。

多彩な生活をくれた爱情はまたどれほどしなければ、いくら空し紡ぎだった。から最后のページの白紙、绝えないで生きていても、抒写いた事が分かり。人生の初期はすべての中が真っ白に绝えず模索しを进めていたを知らないで、どれだけの人が正しいの出口で花だ。にもよくわからないが、どれほど多くの人が探し出せなくてくる时の道、迷わずに、愛の迷路だった。実はなんとなく一种の平板な生活をしている暗くて、激情、記憶に残るの金田はあれらの覚えてほろ苦いもの、また一部のしようがないこと、もまじって食い切って幸せな味です。